ただいまU-NEXTでは31日間無料お試し登録実施中!! お試し期間内に解約の場合は料金は一切掛かりません

【七つの大罪 憤怒の審判()】 の無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

『七つの大罪 憤怒の審判』の動画がどこで配信されているか、動画配信サービスを比較してまとめました。

七つの大罪 憤怒の審判()を見るならドコが良いのかな?

女子うふふ右
本作を視聴したい方やドコで視聴しようか迷っている方などはぜひ、参考にしてみてください

七つの大罪 憤怒の審判 のあらすじ:

メリオダスとエリザベスの旅路に訪れる運命の結末。『七つの大罪』シリーズ最終章

最終決戦へ向けて加速していく物語は、盛り上がりも止まらない!3000年の時を経て続くメリオダスとエリザベスの運命にどのような結末が訪れるのかは必見。

3つの戒禁を取り込んで暴走したエスタロッサはエリザベスを連れ去ってしまう。その後を追うキングたち。一方キャメロット城ではメリオダスが戒禁を取り込み続けていた。彼の魂を救うため煉獄を彷徨うバン。七つの大罪の戦いはいよいよ最終局面へ。

目次

『七つの大罪 憤怒の審判』が動画配信されている動画サービス一覧

Amazon以外の配信サービスではどこも「無料お試し期間実施中」ですので、お試し期間中に解約したサービスについては料金は一切かかりませんので安心して「お試し」出来ます。
お試し期間中に 見たい作品を一気に見てしまうのも良い方法の1つです。

以下のサイトで『 七つの大罪 憤怒の審判』の動画配信を視聴出来ます。
各配信サービスのロゴバナーをクリックすると公式サイトへ飛びます。

配信サービス配信状況月額料金(税抜き価格)
Hulu933円
U-NEXT1,990円
FODプレミアム888円
Amazon video▲(要課金)325円
TSUTAYA DISCAS2,417円
dアニメストア400円
2021年05月時点の情報です、実際の配信状況については公式サイトにてご確認下さい。

Huluで七つの大罪 憤怒の審判の動画配信している?

日テレドラマ

海外発のVOD配信サービス「Hulu」は月額933円で人気映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題のサービスです。

Huluで七つの大罪 憤怒の審判は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!Huluで七つの大罪 憤怒の審判はばっちり配信してるからね!
でも、これは2021年05月時点の情報だから実際にはHulu公式サイトでちゃんと確認してね!

おおお!そっかぁ!七つの大罪 憤怒の審判はHuluで配信してるんだね!
無料お試しから初めてみようかなー♩

\ 2週間無料お試し /

U-NEXTで七つの大罪 憤怒の審判の動画配信している?

U-NEXT

U-NEXTは動画数は日本最大級の12万本以上、34万冊以上のラインナップを取り揃えている動画配信VODサービス。
月額1,990円(税込)と他のサービスよりやや高めですが、登録から31日間の無料トライアルがあって期間内に解約した場合の料金は一切掛からず全部無料で利用出来ま。(良いサービスなのでそのまま本契約しても満足間違いなしです)

U-NEXTで七つの大罪 憤怒の審判は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!U-NEXTで七つの大罪 憤怒の審判はばっちり配信してるからね!
でも、これは2021年05月時点の情報だから実際にはU-NEXT公式サイトでちゃんと確認してね!

女子うふふ右

1,990円だけど家族みんなで見れるし同時接続4人まで大丈夫だから兄弟で1つ契約しても良いし、家族で契約してもイケルわね。

実はアダルト作品も見放題作品がいっぱいで、アダルト番組だけは視聴履歴も残らないようにされてる親切設計よ!

\ 31日間 無料お試し /

FODプレミアムで七つの大罪 憤怒の審判の動画配信している?

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、フジテレビで放送していた作品を見ることができます。 フジテレビの人気ドラマがいつでもどこでも見ることができるのはかなり大きいメリットです。 ドラマ作品はFODプレミアムが独占配信しているので、他の動画配信サービスでは見ることができません。

FODプレミアムで七つの大罪 憤怒の審判は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!FODプレミアムで七つの大罪 憤怒の審判はばっちり配信してるからね!
でも、これは2021年05月時点の情報だから実際にはFODプレミアム公式サイトでちゃんと確認してね!

女子うふふ右

FODプレミアムは番組オリジナル作品を公開しているNetfilixみたいなVODサービスなのよ

FODでしか見れないドラマもいっぱいあるからアニメよりドラマが好きな人はFODを契約した方が良いわよ。

下の作品は全部FODプレミアムのオリジナルドラマよ!

\ 1ヶ月無料お試し /

七つの大罪 憤怒の審判の各話のあらすじとエピソード

第0話 事前特番

いよいよ始まるテレビアニメ『七つの大罪』シリーズ最終章「憤怒の審判」。アニメスタートを前に、事前特番でその魅力をおさらい。芸能界でも『七つの大罪』ファンを自認する面々が、作品への熱い思いをぶつける。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第1話 煉獄より

煉獄の瘴気の中で、何百年もの時を経ながらもバンはメリオダスを探し続けていた。一方現実世界では、3つの戒禁を取り込み暴走したエスタロッサがエリザベスを連れ去り、キング、デリエリらが後を追う。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第2話 未知との遭遇

煉獄へ向かったバンは、ついにメリオダスと再会を果たす。感涙にむせぶ2人が次に考えるべきは、この煉獄からの脱出方法だった。その鍵は、メリオダスを煉獄に閉じ込めた父たる魔神王が握っていると彼らは予想する。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第3話 一途なる想い

ワイルドという味方を得て、魔神王のもとを目指すメリオダスとバン。メリオダスは弟であるゼルドリスとの過去を語り始める。ゼルドリスは吸血鬼族のゲルダを愛していたが、吸血鬼族の王が魔神族に謀反を起こし…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第4話 聖戦の犠牲者

メリオダスはエスタロッサについて語ろうとした時、その記憶がなぜか抜け落ちていることにがく然とする。そしてその違和感を察したかのように、魔神王が姿を現す。一方その頃、現実世界でも激しい戦闘が続いていた。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第5話 悲しき一撃

ゴウセルから明かされた真実。それは3000年前、聖戦を終結させるために魔術士・ゴウセルが、〈四大天使〉マエルの記憶とその男を知る全ての者の認識を改変する禁呪を使用したことだった。その理由とは…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第6話 絶望に立ち向かえ

マエルの放った一撃により、デリエリが討たれた。4つ目の戒禁を奪われ、それら全てをマエルは取り込もうとする。ゴウセルは自らを犠牲にして解決を図るのではなく、仲間を守るために、マエルと戦う決意を固める。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第7話 希望と葛藤と絶望

4つの戒禁と融合し、異形の姿となったマエル。一時追い詰められたキングだったが、「妖精王・ハーレクイン」として覚醒する。霊槍を同時に複数発動させられるようになったキングは、ついにマエルを追い詰めるが…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第8話 希望への扉

煉獄でついに魔神王と対峙するメリオダス、バン、ワイルド。この煉獄から脱出するには、魔神王に打ち勝ち、「現世への出入口」を通らねばならない。強大な力を持つ魔神王に、メリオダスたちは苦戦を強いられる。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第9話 集結するものたち

激戦続くキャメロット城では、チャンドラーとキューザックが融合し、〈原初の魔神〉へと変貌を遂げていた。マーリンは「勝機は完全に失われた」と絶望し、エスカノールであっても防戦一方となっていた。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第10話 太陽の救済

全ての戒禁がメリオダスに取り込まれた。魔神王誕生を阻止するため、禁呪発動を試みるマーリン。窮地に現れた〈四大天使〉長・リュドシエルは、〈原初の魔神〉を前にしても臆することなく技を発動する。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第11話 神と対峙する人

マーリンの禁呪発動によりメリオダスの魔神王化は阻止された。聖戦に終止符が打たれたかのように思われたが、そこにはいつもと姿の違うメリオダスが…。違和感を察するエリザベスの追求に、その正体が露わになる。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第12話 みんながキミの力になる

メリオダスの肉体を手に入れた魔神王は、圧倒的な戦力差で〈七つの大罪〉を苦しめる。そこへ、煉獄から戻ったバンが駆けつける。さらに、ゴウセルによって、エリザベスたちはメリオダスの精神世界に介入を果たす。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第13話 永き旅の終着

〈七つの大罪〉により魔神王は討ち取られた。王を失った魔神族はリオネス王国からも撤退を始める。束の間の平和が訪れるかに思えたが、問題が残っていた。エリザベスの呪いを解く戒禁も魔神王と共に滅していたのだ。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第14話 さよなら〈七つの大罪〉

新たな魔神王となり、強大になりすぎたメリオダスを世界は排除しようとしていた。期日を前に、その事実を誰にも告げないメリオダス。それに気づいたバンをはじめ、〈七つの大罪〉はそれぞれが気づかないふりをする。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第15話 宿命の兄弟

魔界の門に踏み入ろうとするメリオダスとエリザベス。しかし、突如巨石が落下しエリザベスは死の危険に脅かされる。マーリンに救われるも、消失したはずのエリザベスの“永劫の輪廻”が復活していることが判明し…。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

第16話 最終戦争

ゼルドリスを依り代に復活した魔神王、そして魔神王が召喚した魔獣・インデュラ。〈七つの大罪〉と魔神王の戦いの火蓋は切って落とされた。メリオダスとエリザベスは、魔神王と化したゼルドリスを救うべく戦う。

Downlod視聴可能 ChromeCast対応

アニメ「七つの大罪 憤怒の審判」のキャストと製作陣は?

声の出演: メリオダス/ゼルドリス (梶裕貴)

声の出演: エリザベス (雨宮天)

声の出演: ホーク (久野美咲)

声の出演: ディアンヌ (悠木碧)

声の出演: バン (鈴木達央)

声の出演: キング (福山潤)

声の出演: ゴウセル (高木裕平)

声の出演: マーリン (坂本真綾)

声の出演: エスカノール (杉田智和)

声の出演: バルトラ・リオネス (西凛太朗)

監督: (西澤晋)

原作: (鈴木央)

アニメーション制作: (スタジオディーン)

音楽: (澤野弘之)

音楽: (KOHTA YAMAMOTO)

音楽: (和田貴史)

七つの大罪 憤怒の審判 TSUTAYA DISCASがおすすめの理由

TSUTAYA DISCASは2,417円でTSUTAYA TVとレンタル&見放題作品が視聴できるVODサービスです。
元々DVDレンタルショップなので見れない作品は無い!と言うほど豊富な品揃えが魅力です。

吹き替え版が無い作品と思っていてもDVDだから音声情報が含まれている動画が配信されている事もあり、レアな番組や映画を視聴する事も出来る貴重なVOD配信サービスです。

TSUTAYA DISCASで七つの大罪 憤怒の審判は配信してるのかなぁ?

\ 30日無料お試し /

女子うふふ右

大丈夫よ!TSUTAYA DISCASで七つの大罪 憤怒の審判はばっちり配信してるからね!
でも、これは2020年11月 時点の情報だから実際にはTSUTAYA DISCAS公式サイトでちゃんと確認してね!

Twitterの口コミとネタバレ

https://twitter.com/HarunoMeipu_Lnf/status/1389451759081320456 https://twitter.com/KayaMizunoe/status/1390282414186926085 https://twitter.com/menheranokunimi/status/1390770557482770436 https://twitter.com/palfavorite0112/status/1389828534441414657 https://twitter.com/she00ep_5675_B/status/1391209841260077058 https://twitter.com/ChLFabIiWn7jj74/status/1391551640964984833
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる