ただいまU-NEXTでは31日間無料お試し登録実施中!! お試し期間内に解約の場合は料金は一切掛かりません

【釣りバカ日誌6(邦画)】 の邦画無料動画を全話(1話~最終回)配信しているサービスはここ!

『釣りバカ日誌6』の動画がどこで配信されているか、動画配信サービスを比較してまとめました。

釣りバカ日誌6()を見るならドコが良いのかな?

女子うふふ右
本作を視聴したい方やドコで視聴しようか迷っている方などはぜひ、参考にしてみてください

釣りバカ日誌6 のあらすじ:

ハマちゃん&スーさんコンビがドタバタを繰り広げる国民的コメディシリーズ6弾

目次

『釣りバカ日誌6』が動画配信されている動画サービス一覧

Amazon以外の配信サービスではどこも「無料お試し期間実施中」ですので、お試し期間中に解約したサービスについては料金は一切かかりませんので安心して「お試し」出来ます。
お試し期間中に 見たい作品を一気に見てしまうのも良い方法の1つです。

以下のサイトで『 釣りバカ日誌6』の動画配信を視聴出来ます。
各配信サービスのロゴバナーをクリックすると公式サイトへ飛びます。

スクロールできます
配信サービス配信状況月額料金(税抜き価格)
Hulu933円
U-NEXT1,990円
FODプレミアム888円
Amazon video▲(要課金)325円
TSUTAYA DISCAS2,417円
dアニメストア400円
2020年11月時点の情報です、実際の配信状況については公式サイトにてご確認下さい。

Huluで釣りバカ日誌6の動画配信している?

日テレドラマ

海外発のVOD配信サービス「Hulu」は月額933円で人気映画・ドラマ・アニメ・バラエティが見放題のサービスです。

Huluで釣りバカ日誌6は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!Huluで釣りバカ日誌6はばっちり配信してるからね!
でも、これは2020年11月時点の情報だから実際にはHulu公式サイトでちゃんと確認してね!

おおお!そっかぁ!釣りバカ日誌6はHuluで配信してるんだね!
無料お試しから初めてみようかなー♩

\ 2週間無料お試し /

U-NEXTで釣りバカ日誌6の動画配信している?

U-NEXT

U-NEXTは動画数は日本最大級の12万本以上、34万冊以上のラインナップを取り揃えている動画配信VODサービス。
月額1,990円(税込)と他のサービスよりやや高めですが、登録から31日間の無料トライアルがあって期間内に解約した場合の料金は一切掛からず全部無料で利用出来ま。(良いサービスなのでそのまま本契約しても満足間違いなしです)

U-NEXTで釣りバカ日誌6は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!U-NEXTで釣りバカ日誌6はばっちり配信してるからね!
でも、これは2020年11月時点の情報だから実際にはU-NEXT公式サイトでちゃんと確認してね!

女子うふふ右

1,990円だけど家族みんなで見れるし同時接続4人まで大丈夫だから兄弟で1つ契約しても良いし、家族で契約してもイケルわね。

実はアダルト作品も見放題作品がいっぱいで、アダルト番組だけは視聴履歴も残らないようにされてる親切設計よ!

\ 31日間 無料お試し /

FODプレミアムで釣りバカ日誌6の動画配信している?

FODプレミアム

FODプレミアムはフジテレビが運営している動画配信サービスなので、フジテレビで放送していた作品を見ることができます。 フジテレビの人気ドラマがいつでもどこでも見ることができるのはかなり大きいメリットです。 ドラマ作品はFODプレミアムが独占配信しているので、他の動画配信サービスでは見ることができません。

FODプレミアムで釣りバカ日誌6は配信してるのかなぁ?

女子うふふ右

大丈夫よ!FODプレミアムで釣りバカ日誌6はばっちり配信してるからね!
でも、これは2020年11月時点の情報だから実際にはFODプレミアム公式サイトでちゃんと確認してね!

女子うふふ右

FODプレミアムは番組オリジナル作品を公開しているNetfilixみたいなVODサービスなのよ

FODでしか見れないドラマもいっぱいあるからアニメよりドラマが好きな人はFODを契約した方が良いわよ。

下の作品は全部FODプレミアムのオリジナルドラマよ!

\ 1ヶ月無料お試し /

釣りバカ日誌6の各話のあらすじとエピソード

邦画「釣りバカ日誌6」のキャストと製作陣は?

出演: 浜崎伝助 (西田敏行)

出演: 鈴木一之助 (三國連太郎)

出演: 浜崎みち子 (石田えり)

出演: 佳奈 (喜多嶋舞)

出演: 太田八郎 (中本賢)

出演: 恵 (戸川純)

出演: 前原運転手 (笹野高史)

出演: 佐々木課長 (谷啓)

出演: 秋山専務 (加藤武)

出演: 草森秘書室長 (園田裕久)

監督: (栗山富夫)

原作: (やまさき十三)

原作: (北見けんいち)

音楽: (かしぶち哲郎)

脚本: (山田洋次)

脚本: (関根俊夫)

脚本: (梶浦政男)

釣りバカ日誌6 TSUTAYA DISCASがおすすめの理由

TSUTAYA DISCASは2,417円でTSUTAYA TVとレンタル&見放題作品が視聴できるVODサービスです。
元々DVDレンタルショップなので見れない作品は無い!と言うほど豊富な品揃えが魅力です。

吹き替え版が無い作品と思っていてもDVDだから音声情報が含まれている動画が配信されている事もあり、レアな番組や映画を視聴する事も出来る貴重なVOD配信サービスです。

TSUTAYA DISCASで釣りバカ日誌6は配信してるのかなぁ?

\ 30日無料お試し /

女子うふふ右

大丈夫よ!TSUTAYA DISCASで釣りバカ日誌6はばっちり配信してるからね!
でも、これは2020年11月 時点の情報だから実際にはTSUTAYA DISCAS公式サイトでちゃんと確認してね!

Twitterの口コミとネタバレ

https://twitter.com/masakin0344/status/1264019612900839424
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる